NEWS

「がっこうぐらし!」ブルーレイ/DVD 第3巻封入特製ブックレットに関するお詫びと訂正

平素は当社商品を御愛顧いただきありがとうございます。

平成27年11月26日に発売いたしました「がっこうぐらし!」ブルーレイ/DVD 第3巻に封入されている特製ブックレットの内容に一部誤りがございました。

7ページ目の本来なら第6話のコンテが掲載されるべき箇所に第4話のコンテが掲載されております。お詫びして訂正させていただきます。
【対応】 
ご希望の方には、当該コンテを正しく掲載した訂正表を送付させていただきます。 以下のサイトよりメールフォームにてご連絡ください。
http://disc-support.com/
なお、以下のリンクよりダウンロードも可能です。
http://www.nbcuni.co.jp/core_sys/images/main/news/gg3.jpg

お客様にはお手数をお掛けすることになり大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げますとともに制作にあたり今後このようなことのないよう徹底いたしますので、今後とも「がっこうぐらし!」を御愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

                                         2015年12月24日
                           発売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
pagetop