« 都庁の裏からこんにちは! | TOP | 放送まであと…… »

ドタバタしちゃってる間に・・・

2008年09月13日

どもです。気がつけばもうオンエア半月ぐらいです。やばいです。
けど制作は順調です。
スタッフのがんばりにより、こんな感じでアフレコが奇跡のオールカラーです。

keme49568.JPG

おかげで約1名が口パク無いのをいいことにアドリブ大王として大暴れしてくれてます(笑)
そうそう先日合同取材なんかもありまして、各社さん締め切りがお忙しところ取材に来てく
れました。ありがうございました!
で取材中、監督が隅っこで写真撮影中のキャストの方に向かってコソコソしてたので
「なにいぢってるんですかはしたない」とたしなめたら、いぢってたわけではなく
デジカメで盗撮してました。で、便乗して私も撮影・・・
keme3847236.JPG
皆さんが雑誌やネットでご覧になる集合写真の横です。珍しいけど別におもしろくないですよねすいません・・・
keme485749.JPG

ばれた(笑)
ま、こんな感じでスタッフキャストノリノリでやっますんでお楽しみにっ!


最後に・・・うーん、ラジオやると思います。
こちらも続報をお楽しみにっ!!