« ドタバタしちゃってる間に・・・ | TOP | 絶賛取材&ゲスト出演中!・・・オンエア直前なんでw »

放送まであと……

2008年09月22日

Image042.jpg
大王編集部の葵ちゃん(仮)です。

う〜ん、1か月あいちゃいましたよ。
ずぼらで、ごめんなさい!!
でも、アニメの作業は
スタッフの皆さんのおかげでとっても順調ですよ!!

「ケメデラ」放送までがんばって情報を更新するぞ!!!
というわけで写真は9/27発売の大王11月号付録のカレンダーですよ。
お、誰ですか?
カレンダー付録なんてまだ早いとかいう人は?

そんなことないですよ。
ちゃんと10月から使える素敵な仕様でなんですから、
それにちゃ〜んと「ケメデラ」放送開始日も
書き込んであるんですよ。

いわさきくんの描き下ろしイラストもイカしてますんで、
ぜひ、ご期待くださいな!!!!!

放送開始まであと……13日!!!