« 買ってきたのだ〜 ヽ(´ー`)ノ◎ | TOP | ケメコデラックス!いよいよ本日発売日です! »

ケメコBDはHDで撮影し直してるのでTVオンエアとマスター違いますよ!

2008年11月03日

どうもご無沙汰です。ケメコデラックス!楽しんで観ていただいておりますでしょうか?
今週は三平太とエムエムのデート話です。まぁ、またイロイロ要所要所で水島監督のイタズラがふ
んだんに仕込まれておりますのでお楽しみに。tvkテレビで視聴された方は気がつかれた方もい
らっしゃるかとおもいますがこの第5話よりオープニング&エンディングが一部カスタマイズされ
てますので見比べて間違い探し気分でみてください。ほとんど見比べても分からないカットも含め、
ぶっちゃけOPはほぼ全カットもう一度撮影してます。エンディングはわかりやすい変更です。
あ、そうそう、先週はイベントにお越しいただいてありがとうございました!来ていただいた方々
が楽しんでいただけてたら幸いです。で、正直テンバってたんで舞台裏をほとんど撮影できてませ
んでした・・・orz

というわけで、申し訳ないついでに・・・
0810375.jpg

その1:12月26日発売のBlu-ray&DVDに収録される予定のオーディオコメンタリー収録中の1枚
    手前が喜多村さんで奥が斎藤さんです。


0810347.jpg

その2:イベントの次の日にゲーマーズさんで原作者いわさきまさかずさんのサイン会が行われて
    ましたのでパチリと1枚撮って逃げました(笑)


0810168.JPG

その3:同じくイベントの次の日に別イベントでお邪魔したアソビットシティさんのエスカレーター
    の降り口のところでありがたいことにケメコを展開していただいてたのでここでもパチリと1枚。


今週はイロイロとBlu-ray&DVD用のケメコ関連のお仕事が多いので何かとご報告を
お届け出来るのではないかと思います!ではでは・・・マーベラス!!